ワキは医療脱毛でとても人気の部位です。医療脱毛するなら金額をなるべく抑えて通いたい方がほとんどだと思います。そのため、この記事ではクリニックの看護師が安くワキ脱毛を受ける方法について解説していきます!ぜひ、試してみてください!

医療脱毛のワキだけの値段の相場

ワキだけだといくらでできるの?と思う方もいらっしゃるかと思います。

相場は、
ワキ1回 4,000円~5,000円
ワキ5回 20,000円前後
となっています。

他の部位と比べるとワキだけの方が安く施術が可能となっております。

医療レーザー脱毛の脇だけの値段の相場

脱毛費用以外にかかる値段に注意!

契約時に提示された金額以外で、オプションの費用がかかる場合がございます。
例えば、
・カウンセリング代
・肌トラブルが起きた際の初診料、再診料、お薬代
・照射漏れがあった際の追加の照射代
などがあげられます。
追加でこのような費用がかかると、契約時よりも金額がかさんでしまうためあらかじめ確認しておきましょう。

脱毛費用以外にかかる値段に注意!

渋谷フェミークリニックのこだわり

渋谷フェミークリニックでは、カウンセリング料、初診料、肌トラブルが起きた際の再診料、お薬代は無料で対応しております。そのため、万が一肌トラブルが起きても安心してご相談いただけます。
また、照射漏れ防止のため、「重ね打ち」という独自の照射方法を行っています。
照射部位にマーキングをし、3分の1を重ねることで打ち漏れのない脱毛を提供しております。

渋谷フェミークリニックのこだわり

渋谷フェミークリニックのおすすめプラン

値段を安く抑えるためには、初回限定のプランを利用する方法があります。
クリニックによっては、初めての方限定で5回の照射をお得にできるプランがあります。
キャンペーンをうまく活用し、費用を抑えましょう。

渋谷フェミークリニックのおすすめプラン

ワキ脱毛はフェミークリニックへ

美容皮膚科 渋谷フェミークリニックでは、初診料、肌トラブルが起きた際の再診料、お薬代は無料となっております。万が一照射をしたことにより肌トラブルが出た場合は、追加費用がかかることなくご対応いたします。
まずは、無料でカウンセリングを行っておりますので、ご不安なことがある方はお気軽にご相談ください。

脇の医療脱毛は渋谷フェミークリニックへ

このページの監修医師

渋谷フェミークリニック 院長 大庭 雅子
東海大学 医学部医学科卒業後、東京慈恵会医科大学病院 皮膚科入局、その後、都内皮膚科勤務を得て渋谷フェミークリニック院長に就任。